2007年07月15日

日消

所用で財団法人 日本消防協会のニッショーホールに行ってきました。
個人的に用事があったわけではないですよ。

ニッショーホールの一階のホール(ややこしいな)に、赤バイ(セロー)がありました。
※平成19年3月末で販売終了。
思わず撮影。
(あぁ、コレがブロガーか...と思いました。)

CA350285.JPGCA350284.JPGCA350283.JPG

他には日消グッズとか売っていました(笑)

そういえば、赤バイにSkaywaveが使われていると思っていたのですが、Skywaveではなく、MajestyCでした。(日本機械工業株式会社「MistDragon」)



ネタ的には、インパルスにインパルス(消化銃)が付いているバイクとかあれば良いのに...とか。
posted by KAM at 18:21| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々常々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。
これっすかね<マジェ
http://blog.livedoor.jp/o_kmt/archives/2004-11.html
Posted by kimoto at 2007年07月15日 19:26
そうそう!それそれ!
こんな↓にあるんですって。
http://www.signalos.co.jp/html_sharyou/sharyou_jpn_bike.html
Posted by KAM at 2007年07月15日 21:43
静岡県・富士宮市消防本部の赤バイ…。

こりゃ、ホンマもんのインパルスですな(笑)
このバイク、好きだったなぁ。

というか、今でも好きですけど(笑)
Posted by kimoto at 2007年07月16日 09:55
>kimotoさん
東京タワーみたいなアレですね(笑)
その左隣(神奈川県・横浜市消防局)のTLかTYか分からないバイクがほしかったり...
Posted by KAM at 2007年07月17日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47919584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

